SSブログ

ガガ様と人間の・・・ [MFL]



僕はどうやらハーフのようだwww





ガガ様・・・そうかそうだったんだね[目](何がw




新事実を知ってしまったどぅもmuun☆です。




本日もLiloさんと本当にたまたまなのですが



遺跡正面をデートしてぃた所・・・






猿を飛び越しwww










20100624-150811.png





どぉ~んっ!!!?[グッド(上向き矢印)]




3回中・3回ともガガ様来襲[パンチ]





僕の親戚のぉじちゃんです^^:wぇ




ぉじちゃんはケチで金箱(太鼓)




落としません:ぉばちゃんなら落としてくれる[手(チョキ)]ハズ・・・。





ぇ?どこらへんが親戚かって?




20100620-235000.png




羽根bそれだけです。はぃ




20100624-153717.png




太鼓はまだお前には早いっ(某お父さんのように)とお小遣い代わりにくれまんた[ハートたち(複数ハート)]




ぁりがとう^^ぉじちゃん♪




(注意すべてネタなのでぁしからず)




羽根っ!!?羽根の裏効果にゃにょか@@:(ちが






[end]



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

Lilo

こんばんは♪
ホントに奇跡!!
連続周回とかじゃなくお互いのタイミングで行ったのにwww

今度、おじちゃんに伝えておいて下さい。
『太鼓下さい』 と ^^ノ

次のデートがどうなるのか楽しみですね .+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
by Lilo (2010-06-25 03:28) 

muun☆

>>Liloさん

太鼓ではなく・・・BOXから雪原ムステの羽がががg

運使い果たした><。
by muun☆ (2010-06-25 11:19) 

Lilo

再です♪
出ちゃいましたかw Boxからwww
わたしも出ちゃいました・・・
前回の祭りを合わせると3個 @@;

使っちゃいましたね。。。運
でも、頑張りましょう!!
by Lilo (2010-06-25 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。