SSブログ

戦利品たち(目がシパシパw) [MFL]

こんばんは^^



サブいい感じに育ってきました[るんるん]



muun★です



今からどんな衣装のカスタマイズするか楽しみですw[ぴかぴか(新しい)]



あぁ・・・マネーが足りまへん[バッド(下向き矢印)]



育成&ストーリー支援ぁりがとうです><。



今日は遺跡泥と廃都の泥の一部を




あっぷ[カメラ]させてぃただきますb




東西北・裏口まざり[サーチ(調べる)]



どこがどこか混ざったなんて・・・ぃ・・・ぃえないんだからぁ>



20100622-223859.png




これは廃都です^^普通のヘッドギアはぁりますが金なので即持ち帰りw




20100622-215557.png




ぁぶないボム[爆弾]!!!?モンスぃねぅwww却下





20100623-001516.png



こ・・・これまた専用装備とな:(キキモだたはず)




バードマスク^^1個すでにぁりますがGETん[グッド(上向き矢印)]青葉の笠はごめんなさい><。




20100623-001532.png




おまけ↑




20100623-001536.png




おまけ↑





さてさて明日はメンテですな~ストーリーにそろそろ展開キボンヌ




(大幅にはしなくていぃけど[あせあせ(飛び散る汗)]




メンテ明け。。。混みそぅですなwww



それではょい子のmuun★さんはネンネタイムに突入されます[眠い(睡眠)]



ぁでうノシ♪






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

ヨルにゃん

こんにちわ~(*´∀`)
コメントありがとです(o・ω・o)

ウゥッ;ω;応援ありがと><ノシ

私もmuun★さん応援してます!
サブ見つけたら真っ先に飛び込もうかt・・(ry

by ヨルにゃん (2010-06-24 10:14) 

muun☆

>>ヨルにゃんさん

サブのnuun★は近海と遠海を不定期に

ぅろぅろしとります:僕の胸に飛び込んでおいでっ!!?(殴り
by muun☆ (2010-06-24 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頬~涙ノ痕~ガガ様と人間の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。