SSブログ

野良P [MFL]

タイトルが若干ェロティカなのは偶然[リボン](仕様)
だっwぇ





謝ったりなんか・・・・し・・・しないんだかんねっ>
どうも僕こと、ぬ・・・muun☆デス
今日は書く事がぃぱいなので途中乱文[あせあせ(飛び散る汗)](きっとなるw)と思われますが温かい眼差し?目?で見守ってくだされ^^:
本日も何故か・・・リダ(SKT)に連行されモンスの育成状態を確認するために、対戦w
(とか言いつつリダの実験体な僕・・・乙)
するとなんと!?ブロガーのヨルにゃんさんが^^観戦したいとの事でご一緒させてぃただきまんた[揺れるハート]
弱すぎですいません><[ふらふら]
残念ながらssはぁりませんが素敵さまでした///
羽根のぉ話とブログ読んでくださってるなど有り難い限りです:w:
その後、2vs1で僕とヨルにゃんさんで組んでリダをぼこり
まんた[るんるん](僕は先立ち、ヨルにゃんさんの圧勝でした☆素晴らしい戦いご馳走様でした^^)
リダはまだゃりたかったみたいですが、ヨルにゃんさんご飯落ちの為解散b
破壊神から難を逃れたmuun☆でした:w:こぁい
最近野良PTに激しくお邪魔させてもらってます[たらーっ(汗)]
足を引っ張るのもしばしば・・・w(まて
トカゲで遭難した時の↓
20100621-182612.png
強化[るんるん]イィ感じでGETん^^煙でしたがなにかっ??w
遺跡ではぺぺぺさんに声をかけてもらい興奮してしまったのは内緒の話で、打ち込みが亀さんで申し訳ない[バッド(下向き矢印)]
絡みぁざすw^^よく街で見掛けてます♪
その後、肉ゃ記石求めて正面へ
ブロガーのLiloさんとデートw(をぃ)はんなりお話しながら猿山の群れを倒しクリアーっっ
壁が崩れ去った!!!!!?[ぴかぴか(新しい)]
20100621-210521.png
ガガ様きたぁ^^
これまたLiloさんの素敵デュラがやっつけてくれましたb
(援護ばかりゃな・・・僕。ごめんなさぃw)
金箱でたんですが・・・太鼓ではなく肉でした(爆)
そんなこんなで今日も充実した(し過ぎた)一日でした^^。
最後になりますが、読んで下さってる皆様ぁりがとうです☆
名前出しNGの人は書き込みくださぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
リダに拒否けんはありません:w:悪しからずwwwぇ

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

ヨルにゃん

昨日はありがとうございました(*´∀`)
私ももっとやりたかったですが;ω;ウゥ 

お腹もグゥ~だったのでorzでも、楽しかったです(o・ω・o)
また、よろしくお願いします^^ノシ
by ヨルにゃん (2010-06-22 12:16) 

Lilo

こんにちは♪
いつも楽しみに読んでいます .+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

わたしの方は最近、ネタ不足・・・フッ( -ω-)y─━ =3
今度、リーダーとの実験台w・・・対戦を観戦させて下さい。

また、でぇとしましょうwww ^^ノシ
by Lilo (2010-06-22 13:34) 

muun☆

>>ヨルにゃんさん

今度は1vs1で(僕が)リダを打ちのめす←野望:w:

また遊んでゃって下さい^^

>>Liloさん

ネタ不足解ります:ネタがなぃ時は手抜き、ぁるいは書かないと言う・・・

現実逃避でおk。wぇ

是非(実験台)対戦観戦してくださぃ♪またデートしましょw

お二方ぁりがとうです^^
by muun☆ (2010-06-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。