SSブログ

タイトル忘れるなんて/// [MFL]




どうもこんばんは。右手が腫れてぃたい



muun☆です><



昨日のブログ。。。乱文(タグが壊れてて)ショックでした:w:



気をとりなおして~






20100622-153318.png



どぉ~んっ!?






20100622-153323.png



www作っちゃいました[目]



名前はnuun★ですwぇ




ぁれですね初心に帰ると有り難さが倍です^^[ぴかぴか(新しい)]



とりあえず近海でしかまだ活動できませぬ[たらーっ(汗)]



見掛けたら、相手してゃってくだしゃ[ダイヤ]





20100622-152318.png


おまけ↑土獣にて初ネクタイ☆



今日はネタがなぃ><:)




[end]





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 4

フィルコ

右手大丈夫ですかー><
無理をなさらず;
by フィルコ (2010-06-22 23:53) 

muun☆

>>フィルコさん

心配ぁりがとう><。

皮膚とぃうか:体がまんべんなく弱くてかないませんね^^:

きっと何日かしたらょくなると思われますw
by muun☆ (2010-06-23 01:07) 

Lilo

こんにちは♪
また一緒に遠征宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
muun☆さんと正面に行くとガガ様が待っていてくれるみたいwww

まさか・・・!? MFLで右手が・・・@@;
お大事に!!


by Lilo (2010-06-23 13:50) 

muun☆

>>Liloさん

二日続けてデートぁりがとう^^

実はガガ様とは親戚なんです。(ほら羽根もそっくr)

激しくごめんなさい:嘘です←w

最近何かが・・・憑いてます:w:良くも悪くもw

手にかんしてはノーコメントでbぇ

また戯れましょうね♪
by muun☆ (2010-06-23 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野良P頬~涙ノ痕~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。