SSブログ

もんすとか装備とかちぇふ!? [MFL]


こんばんは。すでに2時回りまんた[ダイヤ]



流石にそろそろ寝ろょ・と脳細胞が叫んでるので

書いたら仮眠です。(とか言いつつ沢山寝てしまう罠w)



タイトル自分でも意味不明なmuun★さんです



今日の目標はムステの羽根[グッド(上向き矢印)]



ブロガーの皆さんの情報をたよりに巨虫へ



ソロではなく野良で行ってみた^^








大周回を予想してぃたのですが・・・・





な・なんと



8周位で、きたぁぁぁぁぁぁぁぁ[NEW]



20100620-231029.png



その後装備してss撮りまくったのは言うまでもないb



羽根のあと+10以上回ったけど駄目駄目だた:

(欲にまみれると良くないですな・・・)




20100620-235000.png


おまけ




20100620-235731.png


おまけ><///肉かわゅす[ハートたち(複数ハート)]



それと2個目の羽飾り☆(黄色だぉw)




20100621-020305.png



紫がぃらなくなりました:::氷10%ですね


売るにも相場がイマイチ[たらーっ(汗)]



BOX整理・・・大変なのは僕だけなのかな?:


皆さんどぅしてるんゃろ?[ひらめき]



まだまだょく分からない世界だわさw(誰




おまけ↓





20100621-020256.png



そういえば、僕の相方さんにアニャムーの円盤石2枚くださった方・正面にお付き合いくださった方有り難うございます^^



本人になりかわり、御礼申し上げます[るんるん]




相方=旦那なのは秘密なは・な・し(爆)



探さないでくださ・・・r




お休みなさい[end]



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。