SSブログ

いい日旅立ちw [MFL]



タイトルに意味なし。大幅アプデすぐるわw




今回のアプデ:::



やとS3になりましたmuun☆さんです




なんか逆に遊びにくい[たらーっ(汗)]育成や普通の遠征地に人が集まらない[失恋]




末期な運営ご苦労様[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]っ感じ?



まぁ終わるモノに戯言はいても仕方ないか。。。





20100708-200256.png




そんなこんなで買っちゃいましたよ[ぴかぴか(新しい)]




20100708-200315.png




ギルドが豪華なりまんた[グッド(上向き矢印)]




他ギモも2匹購入しましたがss撮り忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]





昨日祭礼の上と下をフレにぃただきルンルン[るんるん]な僕です><///




20100709-132126.png




ギモ×祭礼下[ハートたち(複数ハート)]





20100709-132056.png




祭礼上下セット☆




ぃらなくなったの↓ゴミ箱in[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



20100709-133546.png




ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)]これで空きがふえたZEw(まて




Liloさん・雷臥さんありがとうです><。





このお返しはいずれ[プレゼント]MFLが終わる前にb




さてさて、もうひと頑張りモンス育てますか^^




すでに大会諦めたなんて・・・言えないwぁっー





nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 1

Lilo

こんばんは♪
喜んで貰えて良かったぁ
とても似合ってます!!
.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
by Lilo (2010-07-10 22:12) 

トラックバック 0

思い出とともに~温もり~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。