SSブログ

思い出フォト☆きらり [MFL]

おまw頭www.JPG




ご無沙汰してました><MFLが終わる(?)と言うことで:




ショックを受けつつひたすらやり込んでました。




お世話になった人や記念ss、突発イベなど[目]
  


思いの他まだまだ充実してますぉ^^本当に終わってしまうの?




と。。。絡みの最中泣きそうになったり



MFL歴は短いmuun☆ですが思い出は人並み以上です(多分w)



20100705-011100.png



廃都とむぅ★と僕。




以外とラヴリーなぉ猿様[ハートたち(複数ハート)]




20100701-225528.png



さよなら。。。モーディ:w:出番アプデでぁるといぃね。。。




20100702-035149.png



出ました不細工代表ムー様[たらーっ(汗)](これでもドラゴン種)乙w





以下~あるめいだsと愉快な仲間達w(記念PT)



20100705-004624.png



丘で雑談w☆幼女のおそろは無敵[ぴかぴか(新しい)]



SKTが途中ssのしかたを聞いてたのですが。。。撮れたのかしら:



きっと気合で念写ですねw(マテ




20100705-004047.png



ノースギモと交戦中。。。主乱入w[バッド(下向き矢印)]




怖いですからぁ@@:




20100705-004115.png



緊張の一枚です[あせあせ(飛び散る汗)]その後やられたのは言うまでも無い。(あっー




丘の上のぞうさん固すぎですよっと^^:





※名前NGの方はご一報下さい><。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。