SSブログ

思い出とともに~残像~ [MFL短編の何か]




僕はその日からバツになった。




それから仲間とふらせーるに囲まれて幸せな日々が続いた。




ある時仲間の1人が言った。「おまぃはどこから来たんだw?」




「??どこからぁ?わかんない。皆はどこから来たの?ずっとふらせーると一緒?」



…。皆はそれきり、どこから?を聞かなくなった。




仲間にはおっきな子やちいさな子まで沢山沢山いる。体がボロボロのや言葉が通じないのも居るけど楽しかった。




ザ…ザザ…ザ…ご……ザザめ…ザねザァー…




ハッと目が覚める。知らない人が泣いていた…。するとフラセールが近付いてきた




どうしたんだい?怖い夢でも見たか?




「頭にザザザって音が聞こえるの。知らない人が泣いてるぅ」




…そうか。と目を伏せてまた優しくポンポンしてくれた ふらせーるに触られると安心する。



つづく
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。