SSブログ

思い出とともに~残像~ [MFL短編の何か]



僕は白い光の中で″何かを ″ぼんやり見ていた




夢なのか現実なのか…ふわりふわり




目が覚めると僕の目の前には見知らぬ男がいた。




「だぁれ??」




俺はフラセール。




「ふらせーる?」




そうだ。と優しく微笑んだ フラセールは僕を抱きかかえ、大きくて広い部屋に連れていった




ほら今日からここがお前の新しい家だぞ。
優しくポンポンと頭を撫で僕をそっと置いた




フラセール! フラせぃル♪ セールセールぅ
その子だぁれ~?と一斉に声が響いた




おいおい;セールて。と苦笑いを浮かべ僕を紹介した




今日からお前達の仲間の…そうだ名前付けなきゃな ん?お前…額にバッテン傷があるのな~。ならお前は今日からシンプルに″バツ″にしよう




つづく
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

Lilo

[壁]ω・`)コンニチハ♪
最近、ブログをサボリ気味のLiloです。。。

今、頑張ってミニワムを育てております。
やっとLv14になりました .+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今度、勝負しましょ (^^)ノ
by Lilo (2010-06-30 17:12) 

muun☆

>>おはようLiloさん

サブアンテロ今13くらい^^同じくらいゃね♪

堅そう・・・・でも負けない><b
by muun☆ (2010-07-01 07:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。