SSブログ

週末Playとか [MFL]




ぁうぁうぁぁぁっぅ><。あづぃ[晴れ]




暑いZE☆京都の夏はwなついアツ!(古っ




時代を感じつつ・・・夏バテのどぅもmuun☆デス




今日は週末の色々をまとめてお贈りします[ぴかぴか(新しい)]





最近だるくてブログが進まないなんて・・・イエチョ




週末の初めのほうにレサさんにお誘いを受け廃都しぢでぃまらへ




すると豪華な顔ぶれがががg[揺れるハート]





20100626-001414.png




思わずssを撮らせてぃただきまんた^^v



名前出しNGの方はご一報くだしゃ><:





廃都しばらく周回しつつ楽しく終えほくほくのmuun☆でした[グッド(上向き矢印)]



昨日はお馴染みLiloさんとデート[グッド(上向き矢印)]





20100626-221502.png




僕はサブのnuun☆でアンテロの育成で↑のはコーネスにて[手(チョキ)]




アンテロ太鼓wwwまさかの収穫♪その後Liloさんのちょっぴりsな一面を垣間見つつ巨虫などを回り夜は更けてぃきまんたwぇ




本日は、ギルメンのなお様と遺跡(西)を巡ってぃたところフレンド希望ぃただいた(以降フレキ)ライオンハートさんも加わり他数名で再度西へ[ー(長音記号2)]




ss撮りわすれ[たらーっ(汗)]途中ライオンハートさんのトイレネタに腹筋奪われつつ回復ガイアーねじ伏せました:




それから一通り色々とアイテム回収し、なお様に異変が・・・




返事がない:まるで屍のよう・・・r(ちが




ではなく[ふらふら]寝不足ゃらが重なり体調不良との事で「早くねなたぃ」と促し解散w




ライオンハートさんまた遊んでくだされ[ダイヤ]




なんやかんやはなんやかんやです。




諺←(ことわざ)みたいだけど意味はないっ!!!!




なんやかんやでギルメンのフードさんとデートしたり、SKTゃ涼ちゃと対戦したりと充実してる僕なのです[目]




MFLをしてると疲れゃ夏バテ忘れて遊んでますな^^




癒されてます♪ではでは駄文になりましたが:皆さん体調には気を配りつつ、ハッピーPlayしましょう[ハートたち(複数ハート)]




PS右手の腫れゃと引いてきましたb




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

フィルコ

こんにちはー!
最近暑いですねー;
ギャグにイエチョ使っても溶けてなくなりそうですねー;
熱中症気をつけましょー;

いえーいSSにうつってるー!!!いえーいいえーーーい
by フィルコ (2010-06-28 14:27) 

muun☆

>>フィルコさん

muunはフィルコの元気を吸収したw(まて

イエチョは水に帰られ・・・r:w:

フィルコさんの美少女グルグル眼鏡に惚れまんたb

また戯れて下さい♪ぁりがとうございました^^
by muun☆ (2010-06-28 17:58) 

トラックバック 1

何がルール?脳内現実逃避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。