SSブログ

廃都こんなん出ました♪ [MFL]


20100619-023455.png




もう昨日の出来事ですが廃都の固定PTに運良く参加させてぃただいた時のデス☆


うずうずの玉・尻尾装備28↑



しかし使えるモンスが居ない悲しい現状・・・・乙w




その後、PT主様とフレになりほくほくのmuun☆さんでした[ぴかぴか(新しい)]


周回終わったあと、野良トカゲにも参加ss撮り忘れた[たらーっ(汗)]けどマムーの腰ミノと名誉の冠をWげっとん♪



20100619-033540.png



おまけ↑



昨日はなにかとラッキーすぎてギルメンのなお様に頭装備29↑(名前忘れ[ムード])ぃただいたり、悠久からは久しぶりに強化1枚でたぉ^^


この調子で合成とかレアブリーダー装備できて欲しいなぁ。。。



なんて><都合よくはぃかないMFLクオリティ[パンチ]



めげずにガンガリます[三日月]


PS春さん><移行できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ[るんるん][end]





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。